2009年03月23日

ヽ(○´∀`)ノ♪幸せっていぃなっヾ(。ゝε・)ノ♪

昨日久しぶりに帰ってテレビをつけましたテレビ
もちろん、はまchanご出演?!情熱大陸を見る為ですgood
ホント少しだったケド、知ってる人がテレビに出るって
何だか嬉しいですよねっヾ(*´∀`*)ノ
見逃さなくて良かったぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)



その後もテレビつけっぱなしで・・・
久しぶりにFUNKY MONKEY BABYS
Lovin'Life
を聞きましたメロメロ

2年程前にハウスウエディングのお仕事してた私・・・
あっ、プランナーさんじゃないですよアセアセ

Lovin'Lifeはよくパーティーで選曲されてた曲でした音符
なので、聞きながらここで扉オープンだとか
頭の中で勝手にパーティー再現されて・・・
ちょっと幸せな気分でしたワーイ(笑)


今まで働いた中で、1番疲れるし1番大変な仕事だったけど・・・
1番やりがいがあって1番笑顔になれる
幸せを感じられる
仕事でしたクローバー

もちろん嫌なコトもあったし、しんどかったりもしたケド、
ナゼだか会場内容プランナーさんスタッフ
全~部が好き
で、
もう1回働きたいってすごく思うんです(♥∀♥)
結婚するトキは絶対ここ!とまで思いますメロメロ(笑)

全国展開してて結構大きな会社なんですけど、
残念ながら宮崎にはないんですよね泣き
宮崎にできるコトがあれば、
私は土・日はそっちで働きますワーイ(笑)



披露宴ってただでさえ感動するのに、
更に感動するような曲が流れたりしますよね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
ピッタリな選曲・・・
新郎・新婦さん+プランナーさん、すごぉ~いピカピカ
だから知らない人の披露宴なのに感動するんですって・・・(p>□<q*)) ワラ

ハウスウエディングのお仕事してる間に
たくさんの歌を覚えました拍手
しかもとっても幸せになれるような歌ばかりっクローバー
懐かしい歌きくと、聴いてたトキに何があったか思い出せるので
良かったり、悪かったり・・・ワーイ



私の思い出の歌って何だろ・・・?ヽ(○´∀`)ノ♪幸せっていぃなっヾ(。ゝε・)ノ♪



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
スペシャルショートケーキ(*ゝω・)
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
おNEWヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
目が閉じそうだっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ありゃぁ~。:゜(;´∩`;)゜:。
(ノ▽`*)ノ[定休日♪]=з=з=з
同じカテゴリー(雑記)の記事
 スペシャルショートケーキ(*ゝω・) (2009-07-24 12:37)
 ご無沙汰しておりますm(_ _)m (2009-07-17 15:50)
 おNEWヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ (2009-04-02 21:44)
 目が閉じそうだっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (2009-03-30 20:55)
 ありゃぁ~。:゜(;´∩`;)゜:。 (2009-03-28 18:39)
 (ノ▽`*)ノ[定休日♪]=з=з=з (2009-03-25 03:29)

Posted by cafe'bar& at 21:54│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
うふっ…私も次は披露宴をしたい~チャンスがあれば!

そのときはヨロシクね!

でも……チャンスが……行方不明(泣)

捜索願い出さないと~(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年03月24日 10:26
チャンスが行方不明・・・
同じくデス・・・(´_`。)
結構大きく捜索願い出さないと(-ω-*)ワラ
Posted by cafe'bar & at 2009年03月25日 02:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヽ(○´∀`)ノ♪幸せっていぃなっヾ(。ゝε・)ノ♪
    コメント(2)