2009年03月30日

目が閉じそうだっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

昨日の突然のお休みは、嬉しかったよりショックでした・・・
こんばんは
今日も寒いですねぇ(´`)=3


火曜日に携帯を買い替えに行く予定ナドナド、
やりたいコトがあった
のにできない・・・
更にお腹空いてるのに食べる物がない・・・
お昼前からイライライライラo(*≧д≦)o″))ワラ

そんな中オーナーから都城に行こうとお誘いが
昨日は、都城で大きなダーツの大会があったんです✿ฺ(◕ฺω◕ฺ)
お客様の中にも出られる方がいらっしゃったので応援がてら行って来ましたピカピカ

大会自体は
人がいっぱいマシンがいっぱいと思ったくらいで、
それ程印象深いモノとかはなかったですカネタラーッ(笑)

それより何より、道中のに感動しましたサクラ
天ヶ城ですかね
丁度開門祭りしてて上までは上がれませんでしたが・・・
とってもキレーで高校時代を思い出しましたアップ
私の母校も、急な坂と桜の組み合わせだったのでワーイ
その他の場所も桜がキレーで、1人で盛り上がってました(*ゝωб)⌒☆ワラ
自然っていぃデスねメロメロ

そーいえば、都城だったのですが・・・
あんなに遠いとは・・・
何もしてないけど、当分行かなくていぃデスアセアセ(笑)






そして・・・
夜の12時・・・・・・


私たちは1人のお客様と
ラウンドワンの受付カウンター
にいましたオドロキ

6時間投げ放題
もちろんダーツです・・・
さすがにフルにはいませんでしたが、帰ったのは朝6時前叫び

今日も仕事・・・
交代で昼寝しよっか

・・・・・・・・・

んなの私まで回ってくるワケがないタラーッ(笑)

・・・・・・・・・・

オーナーは夢の中zzz目が閉じそうだっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
スペシャルショートケーキ(*ゝω・)
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
おNEWヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
ありゃぁ~。:゜(;´∩`;)゜:。
(ノ▽`*)ノ[定休日♪]=з=з=з
ヽ(○´∀`)ノ♪幸せっていぃなっヾ(。ゝε・)ノ♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 スペシャルショートケーキ(*ゝω・) (2009-07-24 12:37)
 ご無沙汰しておりますm(_ _)m (2009-07-17 15:50)
 おNEWヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ (2009-04-02 21:44)
 ありゃぁ~。:゜(;´∩`;)゜:。 (2009-03-28 18:39)
 (ノ▽`*)ノ[定休日♪]=з=з=з (2009-03-25 03:29)
 ヽ(○´∀`)ノ♪幸せっていぃなっヾ(。ゝε・)ノ♪ (2009-03-23 21:54)

Posted by cafe'bar& at 20:55│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
はじめまして。
宮崎におじゃますることになったので、県庁近くで夕食を食べるところを探してます。
こちらは、GW中も営業してますか?
それと、夜も食事できますか?
検討したいので、良かったら教えてください。
よろしくお願いします。
Posted by ちえ at 2009年05月05日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目が閉じそうだっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
    コメント(1)