2009年04月02日

おNEWヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

パンダが手に入らず、いじけてブログ更新サボってましたアセアセ(笑)
こんばんは~



私、ついに携帯買い替えたのですが・・・
いい歳して、おNEWな携帯が嬉しくてっ(*≧▽≦)bb
オーナーがいくら貸して・・・と言っても渡しませんワーイ

最近の携帯ってすごいですよね・・・
デジカメで撮ってるかのような写真は撮れるし、TVもフツーに見れるピカピカ
コンビニ行って携帯かざせば買い物ができ、
道に迷えば自分のいる場所が分かる・・・

全くついていってませんが、時代の流れはスゴイです花まる

携帯も買い換えたコトだし、ブログ用に写真撮って歩こっかなカメラおNEWヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
スペシャルショートケーキ(*ゝω・)
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
目が閉じそうだっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ありゃぁ~。:゜(;´∩`;)゜:。
(ノ▽`*)ノ[定休日♪]=з=з=з
ヽ(○´∀`)ノ♪幸せっていぃなっヾ(。ゝε・)ノ♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 スペシャルショートケーキ(*ゝω・) (2009-07-24 12:37)
 ご無沙汰しておりますm(_ _)m (2009-07-17 15:50)
 目が閉じそうだっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (2009-03-30 20:55)
 ありゃぁ~。:゜(;´∩`;)゜:。 (2009-03-28 18:39)
 (ノ▽`*)ノ[定休日♪]=з=з=з (2009-03-25 03:29)
 ヽ(○´∀`)ノ♪幸せっていぃなっヾ(。ゝε・)ノ♪ (2009-03-23 21:54)

Posted by cafe'bar& at 21:44│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
って、本当に嬉しいですよね

ガンガン楽しみましょうね
Posted by R@N~☆ at 2009年04月02日 23:16
とうとうゲットしたんですね!

えーっ!頑張ったのに…「パンダ却下」されたの?

オーナー!!「パンダ」買ってあげなきゃ~…私の分も~笑
Posted by たなまちたなまち at 2009年04月03日 17:34
R@N~☆さん→

はじめまして(★´∀`)ノ゛

おNEWはとっても嬉しいのですが、
ホントに使い方が分かりません・・・(p>□<q*))



たなまちさん→

ついに買っちゃいました♪

「パンダ」は残念ながら・・・
今度一緒にねだりましょ~(´∀`*)ノワラ
Posted by cafe'bar&cafe'bar& at 2009年04月03日 22:41
Jちゃん…ブログ、ブログ…
更新して「パンダ」よりいいものをGET!するよ~笑~
Posted by たなまち at 2009年04月09日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おNEWヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
    コメント(4)