2008年10月08日

串かつ!

昨日はお店が定休日だったの常連様たちとカラオケ!!!


の予定だったのですが・・・


延期になりましたガーン


また行きましょうねニコニコ


暇になったのでみやchanブロガーの「ハマサキさん」のお店にワーイ


今日はペルー?だったかな・・・


をいただきましたニコニコ


その後はお店に言って今日のランチの仕込をして・・・


ハマサキサンと食事に行くことにアップ


「何が食べたいですか?」


って聞いたら・・・・


「米!」


って答えが・・・


もうちょっと具体的にお願いしますww


というコトで飲食店組合でお世話になっている「春日」さんにお邪魔することにしましたピカピカ


大阪に居た頃は良く食べてた「串かつ」


こっちに帰ってきてからは初ですピカピカ


いやぁ美味しくて、懐かしくて写真撮ってませんww


何本でもいけそうですピカピカ


ハマサキサンお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ





よく分からないけど書いてみた・・・
↓ ↓ ↓

串かつ!
名前募集中ww



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
スペシャルショートケーキ(*ゝω・)
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
おNEWヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
目が閉じそうだっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ありゃぁ~。:゜(;´∩`;)゜:。
(ノ▽`*)ノ[定休日♪]=з=з=з
同じカテゴリー(雑記)の記事
 スペシャルショートケーキ(*ゝω・) (2009-07-24 12:37)
 ご無沙汰しておりますm(_ _)m (2009-07-17 15:50)
 おNEWヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ (2009-04-02 21:44)
 目が閉じそうだっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (2009-03-30 20:55)
 ありゃぁ~。:゜(;´∩`;)゜:。 (2009-03-28 18:39)
 (ノ▽`*)ノ[定休日♪]=з=з=з (2009-03-25 03:29)

Posted by cafe'bar& at 17:19│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
ぜひいってみたいな
Posted by あさみ◇ゆみ at 2008年10月08日 18:43
あさみ◇ゆみさん>
是非是非行ってみてください^^
もちろんソースは2度付け禁止ですよ!?
Posted by cafe'bar & at 2008年10月08日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
串かつ!
    コメント(2)