2009年01月17日

└(・∀・)┐つ・い・にっ┌(・∀・)┘

ついに乗っ取っちゃいました、このブログ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ブログの主はというと・・・
ネタ切れ、更に飽き性・・・
どーにもなりませんねちっ、ちっ、ちっ

ってなコトで「cafe' bar &」の看板娘・・・
↑ はぃ、どーせスタッフは私1人ですよプンッがブログの更新をさせて頂きます拍手
どうぞよろしくお願い致しまぁす赤面





*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

コーヒー教室開催のご案内

日時 → 1月23日(金) 19:30~
場所 → cafe' bar & 2階
参加費 → 500円(講習、テイスティング料金込み)
        + 1ドリンク or 1フードオーダー制
講師 → COFFEE ROASTER HAMASAKI はまchan さん

内容など詳しいコトは決まり次第ブログにアップさせて頂きますアップ
参加ご希望の方、ご質問のある方などお気軽に
cafe' bar &(0985-82-7177)までご連絡下さい(。ゝ∀・)ゞ
もちろんブログ内でもOKですgood

*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫





次のブログは・・・
少~し自己紹介でもしよっかなぁキョロキョロ└(・∀・)┐つ・い・にっ┌(・∀・)┘


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
スペシャルショートケーキ(*ゝω・)
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
おNEWヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
目が閉じそうだっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ありゃぁ~。:゜(;´∩`;)゜:。
(ノ▽`*)ノ[定休日♪]=з=з=з
同じカテゴリー(雑記)の記事
 スペシャルショートケーキ(*ゝω・) (2009-07-24 12:37)
 ご無沙汰しておりますm(_ _)m (2009-07-17 15:50)
 おNEWヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ (2009-04-02 21:44)
 目が閉じそうだっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (2009-03-30 20:55)
 ありゃぁ~。:゜(;´∩`;)゜:。 (2009-03-28 18:39)
 (ノ▽`*)ノ[定休日♪]=з=з=з (2009-03-25 03:29)

Posted by cafe'bar& at 20:57│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
およよ~
看板娘遂にのっとりましたな‥!
新年会では…

宜しくお願い致します。
Posted by ヒーボー at 2009年01月17日 21:00
ついに・・・
というか、やっと!ですね(´-ω-`)

ちゃんと更新したのに・・・
はまchanさんはまだコメントをくれません_| ̄|○ (笑)

新年会、こちらこそよろしくお願いします(*≧▽≦)bb
Posted by cafe'bar & at 2009年01月18日 12:53
お~新装開店って感じですねぇ~♪

楽しみに毎日チェックしますんで、更新よろしくお願いしますね!

コーヒー教室、今回も楽しく盛り上がると良いですね(^^)v
Posted by はまchanはまchan at 2009年01月18日 15:44
いつまで続くか・・・ですね(´-ω-`)
はまchanさんに負けないように頑張りまっす(●`・ω・´●)

盛り上がるかどーかは講師の方にかかっていますよっ☆(笑)
Posted by cafe'bar & at 2009年01月19日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
└(・∀・)┐つ・い・にっ┌(・∀・)┘
    コメント(4)