2009年01月18日

私だって(*^~^*)ゝ

歳の近いお客様が多いのでたまにしますよ、のお話赤面
男の人とするのはおもしろいカモ.+゚(o(。・д・。)o).+゚
そして勉強になります・・・


言葉遣いがキタナイ子は嫌ちっ、ちっ、ちっ
はぃ、気をつけますアセアセ

外ではたててくれる子がいぃ花まる
おぉ・・・それで今まで・・・(_ _|||)

女性にはやっぱり癒しを求めちゃうハート
癒し系には程遠いな、私ダウン


・・・とまぁ見事に撃沈il||li_○/ ̄|_il||li(笑)

あ~、それなら私!
って言えるような女性になりたいものデス(●´・д)(д・`●)ウン ウン




こんな私の自己紹介を少~し・・・

広島県出身の25歳 ← そろそろ26歳になります叫び
宮崎に来て1年4ヶ月(*ゝω・*)ノ
変化のない毎日を過ごしてマスダウン
職場はもちろんcafe' bar &ピカピカ

少し黙っといて・・・って言われるくらいよくしゃべりますが、
実はとっても人見知り(o-_-o) モジモジ
最近少し不健康ですがアセアセ(笑)元気だけが取柄ですgood

 





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

友達がボールペンよくなくすから・・・
って営業に出るときに持ち歩いてるのを見て欲しくなっちゃったピカピカ
もちろん買いに行きお店で愛用中メロメロ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

私だって(*^~^*)ゝ


2羽が仲良く向き合ってると・・・
オーナーと私は仲良しヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
逆に向いてるとケンカ中(((o(`・∧・´)o)))
だトカ、そうじゃないトカワーイ(笑)


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
スペシャルショートケーキ(*ゝω・)
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
おNEWヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
目が閉じそうだっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ありゃぁ~。:゜(;´∩`;)゜:。
(ノ▽`*)ノ[定休日♪]=з=з=з
同じカテゴリー(雑記)の記事
 スペシャルショートケーキ(*ゝω・) (2009-07-24 12:37)
 ご無沙汰しておりますm(_ _)m (2009-07-17 15:50)
 おNEWヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ (2009-04-02 21:44)
 目が閉じそうだっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (2009-03-30 20:55)
 ありゃぁ~。:゜(;´∩`;)゜:。 (2009-03-28 18:39)
 (ノ▽`*)ノ[定休日♪]=з=з=з (2009-03-25 03:29)

Posted by cafe'bar& at 19:38│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
そうかな…
話してると結構面白いやん!

恋愛って付き合ってみないと…
是ばかりは、分からないけどね。
Posted by ヒーボー at 2009年01月18日 19:49
おもしろいねぇ・・・とはよく言われますが(*- -)σ

ホント相性の良い、悪いは付き合ってみないと分からない部分もありますよね(●´・д)(д・`●)ウン ウン
Posted by cafe'bar & at 2009年01月19日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私だって(*^~^*)ゝ
    コメント(2)