2009年01月31日

第3回ダーツ大会(*゚▽゚*)

毎日更新するぞ~!って意気込んでたのに・・・
何日放置してたんだ、私(´-ω-`;)ゞポリポリ

やっぱり3日坊主な私デス、こんばんは

昨日は「第3回ダーツ大会」が開催されました拍手
写真撮ってアップする気満々だったのですが・・・
焼酎~」
ビール~」
とか言われてる間に「写真」は頭の片隅に・・・
そしてお客様とカウンターでおしゃべりしてる間に
頭の片隅にもなくなってました(*ノω<*) アチャー

今回は・・・
13名
の参加者ウチのオーナーで盛り上がりましたっ花まる 
プロの方から、ほんっとに初心者の方まで参加して頂けるよう
ダブルスでの試合ピカピカ
そして和気藹々楽しんでダーツができる空間・・・

私は毎回、準備片付け班・・・
と言っても1人ですがワーイ
あとはお酒が入って気持ち~good
っておじちゃん達に絡まれてます♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥ ワラ

ちょっと興味あるなぁ~って方はぜひ次回参加して下さいメロメロ
初心者の方の方が優勝の可能性があったりします・・・よっ!?


 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

コンビニで見つけちゃいましたアップ
有名「ポタジエ」の野菜スイーツΣ(・ω・ノ)ノ!w

第3回ダーツ大会(*゚▽゚*)
今回はこの2つ・・・
左:やさいのクリームチョコレート 紫イモ&ベリー
右:やさいのクリームチョコレート しょうが&レモン

私は紫イモ&ベリーに1票OK
しょうが&レモンは微妙にしょうがの味がする中酸味があって
私はちょっと苦手カモアセアセ

自炊しないし、やっぱり食が偏ったりするので
スイーツとしてお野菜の栄養分摂れるのは最高ピカピカ
今度はまた違うの買ってみよっとヽ(´ゝω・`*)oO


同じカテゴリー(ダーツ)の記事画像
お知らせ!
第1回ダーツ大会
プレゼント!
NEW FACE!
同じカテゴリー(ダーツ)の記事
 お知らせ! (2008-11-11 21:53)
 第1回ダーツ大会 (2008-11-08 12:48)
 プレゼント! (2008-10-29 15:24)
 NEW FACE! (2008-10-19 13:58)

Posted by cafe'bar& at 21:10│Comments(2)ダーツ
この記事へのコメント
ポタジェスイーツのお菓子、自分も、いろんな種類買いました

明日から2月ですね。
新年会一次会で、使わせて頂きますので宜しくお願い致します。
Posted by ヒーボー at 2009年01月31日 21:17
やっぱり気になりますよね(*≧▽≦)
1度機会があればお店に行ってみたいんですよねぇ♪

こちらこそよろしくお願いします(m。_。)m
新年会、参加ご希望の方は増えてますか~?
どんどん輪が広がっていくといぃですね(v^ー°)
Posted by cafe'bar & at 2009年01月31日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回ダーツ大会(*゚▽゚*)
    コメント(2)