2009年03月22日

はまchanと・・・(*≧∇≦)ノノ☆

ナゼかお約束したのでブログ更新拍手



今日・・・
いや・・・昨日は、たなまちさんがご来店下さいましたメロメロ
入って来られたトキに、
若~い女の子が1人で来られたのかと思って・・・
見たことない方なのに、ご来店頂いたコトあるような入って来られ方・・・

?!(笑)

きっと私、薄~い反応しかできなかったハズですダウン
すみません・・・。゚(ノдヽ)゚。
もちろん、ちゃんとお顔が見えたトキには分かりましたよっピカピカ

何だかんだで盛り上がってしまい、
またまた長い時間お付き合いいただいちゃいましたタラーッ
たなまちさん、ご来店ありがとうございましたハート
次回はメニュー出さずに、ハートランドお注ぎ致しまぁ~すワーイ

はまchanブログを楽しみにしときましょうねっ( ̄▼ ̄*)ワラ



私、26歳にもなって色々なトコにアザが・・・
落下物をちゃんとキャッチできずにもアザガーン
結構ハッキリ分かるのでお客様に心配されますが・・・
もう口もちゃんと開くし、そんなに痛くもないので大丈夫ですgood
見苦しくてすみませんアセアセ
ってあんまいつもと変わんないって!?(笑)



[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]
はまchan40歳になったらアフロにするらしい・・・
ウチのオーナーの

ブロッコリーワーイ

ってのに大ウケしてしまい・・・
今となってははまchanが・・・
ブロッコリーに見えてしまう私です(><;;ゴメンネ)
スーパーでブロッコリーを見ないよぉに気をつけなきゃアセアセ(笑)はまchanと・・・(*≧∇≦)ノノ☆

タグ :カフェバー

同じカテゴリー(アンド)の記事画像
お☆知☆ら☆せ
またまた太っ腹~o(^O^*=*^O^)o
お✿ฺト✿ฺク✿ฺ情✿報ฺ✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
o口(・∀・ ) 第3回コーヒー教室
第2回コーヒー教室
同じカテゴリー(アンド)の記事
 お☆知☆ら☆せ (2009-03-29 11:33)
 またまた太っ腹~o(^O^*=*^O^)o (2009-03-28 05:01)
 お✿ฺト✿ฺク✿ฺ情✿報ฺ✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ (2009-03-25 20:31)
 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) (2009-03-13 02:16)
 o口(・∀・ ) 第3回コーヒー教室 (2009-01-24 15:34)
 第2回コーヒー教室 (2008-11-05 00:38)

Posted by cafe'bar& at 04:13│Comments(6)アンド
この記事へのコメント
約束通りのブログ更新お疲れ様です^^

とりあえず、1週間連続で書いたら&リンクということで♪

あれ、はまchanにリンクが無いな~(笑)
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月22日 11:13
髪乾かしながら更新しました(´▽`*)ワラ

はまchan全部リンクしてますよぉ~(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
もしかして・・・
題名?!

ながの屋でブロッコリーを見てしまいました・・・Σ(゚Д゚;o)ワラ
Posted by cafe'bar & at 2009年03月22日 15:53
本当だ~リンクしてるね♪

ありがと~^^

今日も頑張って!
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月22日 19:15
今日もバッチリ更新しましたよ(*ゝωб)⌒☆

明日は、はまchanネタでいきましょうかねっ♪(笑)
Posted by cafe'bar & at 2009年03月22日 19:51
はまchanアフロにするなら、私もアフロにしようかなぁ
Posted by 塗装職人塗装職人 at 2009年03月23日 09:34
アフロじゃなくて・・・
パンチパーマでお願いします( ̄▼ ̄*)ワラ
Posted by cafe'bar & at 2009年03月23日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまchanと・・・(*≧∇≦)ノノ☆
    コメント(6)