2008年09月21日

雨時々雨・・・

微妙な天気ですねぇタラーッ

お昼一瞬降った雨・・・運悪く自転車で買い物に行ってまして・・・ガーン

その後晴れてきたのでちょっと外に出たらまた降ってきやがったタラーッ

うぅーんいつから雨男になったんだ!?

運動会の方も多かったんじゃないでしょうか?


お店の告知を少し・・・

cafe'bar& では色々なコラボ企画を一緒にやっていただける方を募集しております。
過去に行った企画として・・・
ネイルや講演会、セミナーなどなどスマイル

次回は27日にコーヒー教室を「コーヒーロースター ハマサキ」サンとコラボで行いますニコニコ
フリーマーケットがしたい!定期的にパソコン教室や塾などの教室をやりたい!絵などの展示会をやりたい!

などなど何でも結構ですニコニコ(バンド演奏や周りのお店等に迷惑のかかるものはお断りさせていただきます)

是非1度お問い合わせください・・・・tel0985-82-7177 担当ダンジョウ
雨時々雨・・・




同じカテゴリー(アンド)の記事画像
お☆知☆ら☆せ
またまた太っ腹~o(^O^*=*^O^)o
お✿ฺト✿ฺク✿ฺ情✿報ฺ✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
はまchanと・・・(*≧∇≦)ノノ☆
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
o口(・∀・ ) 第3回コーヒー教室
同じカテゴリー(アンド)の記事
 お☆知☆ら☆せ (2009-03-29 11:33)
 またまた太っ腹~o(^O^*=*^O^)o (2009-03-28 05:01)
 お✿ฺト✿ฺク✿ฺ情✿報ฺ✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ (2009-03-25 20:31)
 はまchanと・・・(*≧∇≦)ノノ☆ (2009-03-22 04:13)
 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) (2009-03-13 02:16)
 o口(・∀・ ) 第3回コーヒー教室 (2009-01-24 15:34)

Posted by cafe'bar& at 17:30│Comments(3)アンド
この記事へのコメント
足あとを辿って,寄らせていただきました。

実は先週,
「あれ,こんなところに新しいお店が出来てる…」
と,お店の前を通りかかっていたのです。
足あとの表示名を見て「どこかで見たような名前…」
と,思ったところでした。
一度お店の方も覗いてみようと思います。
Posted by tachytachy at 2008年09月21日 21:49
見つけました!!

頑張ってますね^^

その調子で行きましょう☆

陰ながら応援していますp(^^)q
Posted by ホリー♪より at 2008年09月22日 00:57
tachyさん>
今月でやっと半年になりました^^
是非是非遊びに来て下さいねぇ^^

ホリーさん>
陰ながらよろしくお願いしますw
Posted by cafe'bar & at 2008年09月22日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨時々雨・・・
    コメント(3)